Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガルハン@Loft

2006-10-01 11:17:23 | テル・ガル・スケ&チバさん
始発に乗ってロフトへ.
朝でも新宿こわい….
入ってとたんにうつうつ
でもすぐプリンスみかけてなんとか立ちなおる.

今日はマスくんがガルハンイラストTピンク着てた.
クリックはベージュのロゴ入りTで,
チバさんはかわいいイラストので,中チンは緑っぽかったっけ.

ぜっこうちょーが最近の中ではいちばん絶好調だったかも.
朝すぎてMCが思いだせん.

Loft30周年おめでとうございますってチバさんが言って,
「だけど,年下だからね」マスくんは「ボク,同い年!」
チバさん「あとでパン買ってきてもらおうかと」
マスくん「ずずずずずって?」ってジェスチャーつきでやったらチバさんにウケてた

あ,朝6時だけどよる6時くらいがんばりますってチバさんが言ったのかな.
たら,マスくんが,めざましじゃなくてスーパーニュースな感じで
めざましTVをぶっとばせー!って言っちゃって,それはごめんなさい,とか.

チバさんが,アナウンサーなら高島アナ(だっけか?)か中野さんかしょこたんがいいって.
マスくんは正直しょこたんの顔がわかんないんだって.

で,マスくんが個人的な告知してもいいですかって
あとで弾き語りをやるって話をしてて,
これから帰ったら戦隊ものが見れるよーってチバさん

ボウケンジャーとかって言ってて「ゴレンジャー」ってチバさん連呼してて
マスくんが「歳ばれるよ!」って言ってたけども.
戦隊ものの黄色はカレーが好きで続いてたんだけど,
いつからか黄色も女の子になっちゃったってチバさんが言ったら
マスくん知らなかったみたいで「ピンクだけじゃないの?」
「ひとり余るじゃん!」って.
チ「残った人はゲイで」マ「えーっ」
チ「いや,俺の中でね.両方かも」マス「バイ?」
チ「バイ」「うちのドラムはゲイでーす」
中チン「こんばんはー」マス「こんばんはじゃねーんだよっ!!」

マスくん,リサイクルんとき「曲名言った後にがほしいです」って始めたのに切った!!!

朝からガルハンだなんて,いい一日の始まりだー!
古めの曲が多くておおー!って感じで上がっちゃったぞ
仕事行けちゃったほうが機嫌よかったかも.

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”~loftday~ 30時間ライブ
 w/30%LESS FAT/ギターウルフ/G.D.FLICKERS/In the Soup/死ね死ね団/AKUH(高木フトシ/YANA)/DRUM:KAN/LITE/植木遊人/町田直隆/
セットリスト
1.セカハー
2.嫌な気分いい気分嫌な気分
3.ワイオーユー,エヌジーヤング
4.リサイクル
5.無理があっても
6.超大作
7.インサイド

もう,千の部屋やんなくなっちゃうのかなぁ

でもって,ライブ終わっちゃうとまたなのね
もうこんなモードなんだろうなー.


♪悲しみを全部半分こしてあげるから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran)
2006-10-01 17:44:24
みんな新宿恐いんですね@

思ってるの私だけかと思った…^^;

特に今日の朝の新宿恐かったですよね。。
返信する
ね. (ひよこ☆)
2006-10-02 00:53:24
優しいクリックも「新宿怖いよね」って言ってたよ

私は帰りがけにけんか見ちゃったよ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。