Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

こんどはあひるちゃん

2006-10-02 23:04:37 | ちくちくとか
もやもや継続中なので.

昨日生地切っといて,今日どこまでできるかなーと思ったら,できちゃった.
意外といける.
いっぱい縫い直しもしたけど,やっぱニット2枚目ながら経験値上がってる!
ピスネームも届いたので,ついでにつけて.
横verも頼んじゃうかなぁ….

でもって,今回の主役はMadelonちゃんという名のあひるっち.
ディープインパクトな日だったし,
ろばちゃんにしようかとも思ったけど
チョークバックにつけちゃってるし.

これ,7分袖のパターンなんだけど,着て見ると6分くらいの短め.
身体に沿う感じは長袖より断然こっち!
身頃の丈もそのままでちょうどいい感じ.

同時並行でiPodのケースも作ってて,だいたいはできたけどもうちょっと.
あ,それもこのボーダーのはぎれで作ってて.
飽きちゃうかな….

次はワンピース!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。