Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

昔の風景

2006-09-30 20:35:08 | 日記
今日は朝少し手仕事をして,午後から運動会見てきました.
感動させられて,大変だった….
自分が中学生だった頃の運動会なんて,ほぼ忘れちゃったな..

先に失礼させてもらって,
少し上がったテンションで以前住んでいたところにあいさつに伺おうと
てくてくと歩いて向かう

4年しか経ってないのに,やっぱり少しずつ変わっていて
再構成(って書いてあった)工事のお知らせもあって
また変わっていくんだなーと.

残念ながらお世話になった大家さんにはお会いできなかったけれど
お元気でご活躍だといいなぁ.

昔の私の部屋にもちゃんと新しい人が住んでいるようでなんだかほっとした.




疲れたけど,少し切り換えられた気がする.

でもって,もやもやするときはお菓子.
パン粉のクッキー作ってみたけど,これはいまいちだった….
明日みんなに差し入れしようかと思ったけど,断念.残念.
うまくいかんときは,なにやってもだめなのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。