Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

Show Champion 140416 Swing インタビュー未公開部分訳

2014-04-24 20:45:58 | SJ

140416 쇼챔피언 SJM 미공개 인터뷰
字幕[一分一秒も見逃せないSJMインタビュー未公開映像]
PD:拍手を一度してから行きますね~
(ドンへ何も考えず拍手
ヒョク:おい、まぬけっ!テレビをちっともわかってない、このまぬけっ!
[スタートがわかるように、拍手は一回だけしてください]
海:すみません、久しぶりで…
(ヒョクがドンへの襟?を直していて)字幕[小言も多いけど、優しい男]

ヒョク:中国で音楽のチャート番組が初めてできたんですけど…僕達が光栄なことに1位をもらって
カ:それで、ショーチャンスタッフがプレゼントを準備しました
カ:どなたが受け取りますか?一つしか作ってなくて
海:[LTEの速度]僕です
カ:ドンヘ氏は特に喜ばないプレゼントですけど…
ドンヘ:(苦笑)いやいや
[ショーチャン一日MC権ドンヘ当選]
ヒョク:わードンヘについに仕事ができた!わースケジュールできた!
ウギ:スケジュールできた!
ヒョク:ドンヘが最近、本当に仕事がなかったんです。スケジュールもなくて
ギュ:ドンヘ氏が8年間の修練を見せてくれると思います
ヒョク:ドンヘ氏が僕たちの中で本当におかしくなるくらい話すので、もともとしゃべるのがうまい人なんです。しゃべりが立つ人なのに、これまで隠してたんです。今回ショーチャンを通じて、わー
ミン:楽しみです
カ:今回世に知られることになりますかね
海:僕は今回ドラマ撮影のためできないと思います
カ:そのドラマは僕がやります

カ:Swingの歌詞を見るとストレスを吹き飛ばすような、力強い歌詞ですね。もしかして、SJ-Mのメンバーは吹き飛ばしたいストレスがありますか?
ヒョク:このところストレスならヘンリーが氏が一番多く受けてるみたいです。どうやって解消しますか?
ヘンリ:ストレスが本当に多いです。軍隊にいるんですけど、すごいしんどいです。ひょんも知ってるでしょうけど
カ:知ってますよ。何が一番しんどいですか?
ヘンリ:全部しんどいでしょう?最初から最後まで全部。だから…まぁ…
カ:だから、どうしますか?
ミン:ストレスをどう解消する?
ヘンリ:まだ解消してないっぽいけど
カ:どう解消したい?
ヘンリ:Swingで解消しなきゃでしょウギ:アイドル的…
ヘンリ:Swingの、こういう動作しながら
カ:これは放送されるとして、個人的には何したいですか
ウギ、カンイン:カメラに映さないって
ヘンリ:それは…本読んだり映画見たりコーヒー一杯飲んで、そうやって解消しなきゃでしょ

ミン:Swingの中国語歌詞はチョウミ氏が書いたんです
カ:本当ですか?
ミン:はい。チョウミ氏がストレスをのどう解消するのか気になったんですけど
ウギ:突然またDJを
ヒョク:MCがいろいろいます。ひょんすみません。MCを任された人が何人かいてちょっと進行しますね
ミン:危険ですよ
カ:いや、うまいね
ミン:僕ですか?
カ:ソンミナ、ちょっと静かにしてろ
カ:チョウミ氏?
ミーミ:僕はストレスを感じたとき歌詞を書きます
カ:SJ-Mメンバーの中でうつの人がいるんじゃないですよね?
字幕[読書と歌詞を書くこと…やはりSJ-Mはアイドル…]

ウギ:僕ら、無礼講タイムやりますか?
カ:簡単に一度やりましょう!
ヘンリ:いいねいいね。これでストレス解消できるかもしれません
カ:わー韓国語すごくうまい。さっきはあんなだったのに、うまいね、突然
カ:ヤジャタイム同意されるでしょ
ヒョク:そうしますか
カ:僕は違うでしょ
ヒョク:どうして?
ウギ:君もやんなきゃ
ミン:SJじゃないの?
カ:SJだよ
ヘンリ:笑いません(突然始めてるw)
メンバー:
ヘンリ:遊びに来たんですか?
カ:…
ヘンリ:遊びに来たんですか?前に出ろ
ヒョク:前に出ろだって
カ:僕じゃなくて…
ヒョク:続けて。続けてください、ひょん
ドンへ:ヘンリーひょん、ヘンリーひょん!軍隊にマネージャー…
ヘンリ:ひょんじゃなくて、お客様!
ヒョク:お客様!?
ウギ:お客様じゃなくて、先任(先にその職についてる人)
ギュ:お客様来るから…
カ:終わりですか?”本物の男”あ、”本物の男”じゃない、無礼講タイム。
ヘンリ:言葉が多すぎです。静かにします(カンインに命令してる?)
カ:(冗談でヘンリに向かう)ヘンリーうまいいきなりびっくりした
ヘンリ:ストレス解消できたっぽいです、今
カ:ストレス解消できたっぽいでしょ本当にヘンリー氏が癖がないです

カ:SJMとご一緒してきましたが、ギュヒョン氏、今後の活動計画は?
ギュ:うーん、カンイン氏がショーチャンピオンのMCになったんですけど
カ:かなり経ちました
ギュ:今じゃなくて…ちょっと経ったんですけど
ウギ:2年経った
ギュ:2年経ったんですけど(冗談)
ヒョク:2年経ったんですか?
カ:そんなにはたってないです
ギュ:なにしろカンイン氏がうまくやる方なので、長く続くようにと信じて疑いません
カ:僕もそうなったらいいなと思います

カ:さぁ、僕も早くステージを見たいんですけど、SJ-Mのステージを直接紹介してください
ヒョク:今回僕達SJ-MのSwing、コンセプトは、会社員がストレスを吹き飛ばそうとする、そんなパフォーマンスふをこめた曲なので、皆さんが面白くご覧になって、会社に通っている方達も歌ってくださったらすごくおもしろいと思います。それから、今日、ショーチャンでセットを素敵に準備してくださったのでかっこいいステージになるんじゃないかと思います。皆さん、見守ってください
SJM Swing一緒にご覧ください!Swing~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。