Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

140502 スーパーアイドルチャートショー ヒョク電話出演部分訳

2014-05-02 23:40:00 | SJ
よくわかんないとこがあるのが悔しいけども…仕方なし。
またわかる日が来るかも

140502 슈퍼아이돌차트쇼 은혁 전화연결

ウギ:ファッションと言えばこの方でしょ。みょるち~
電話かけたけど「お客様は通話中なので」
字幕[すぐウニョクと通話再始動!]→ツーツー
ウギ:電話出ない
ド:ついさっき通話してたのに
ウギ:避けてんでしょ
ド:でしょ。だって、キャッチホンになるでしょ
ウギ:
字幕[みょるちひょんが僕を避ける…]
ウギ:なんで出ないの?ついさっき通話中だったのに
字幕[とった!!]
ヒョク:りょんぐ?
ウギ:もしもし~
ヒョク:りょんぐ?
ウギ:なにしてんの、ひょん
ヒョク:俺?宿舎だよ、ずっと
ウギ:宿舎にいんの?
ヒョク:映画見に行こって
ウギ:いっつも映画見に行く…
ウギ:ひょん
ヒョク:ん?
ウギ:僕、今番組中
ヒョク:…
ウギ:ほんとごめん、ひょん出て来なかった
ヒョク:それ何?
ウギ:今空港ファッションの最強アイドル選ぶんだけど、今3位で…
ヒョク:それ、うちのメンバー出ないよ、それなら
ウギ:なんでなんで?
ヒョク:ここまでってことじゃなくてうちのメンバーが出る訳ない
ウギ:でも、ひょん出るかもじゃん
ヒョク:俺も出ない
字幕[こんな謙遜した反応、見慣れない]ってSJメンバーが出た時のインサート。
字幕[キュヒョンみたいに飽き飽きして出るとか、しんどんいひょんみたいに順位に満足できないとか、ひちょりひょんみたいにかっとするのに慣れてたけど…]
ヒョク:俺がうちらのメンバーの中でまあそれなりに着てるってだけじゃんうちのメンバーもともと服のセンスないから、それで俺がそう見えるだけ。アイドルとしてだったら、うちらが出る訳ない
ウギ:そうなんだ…今、3位のヒントが「露出が多いメンバー」そんな人を当てなきゃなんだけど、ひょんがわかるかと思って。
ヒョク:うちのメンバーで?
ウギ:うちのメンバーじゃなくて、アイドルの中で
ヒョク:お!俺、知ってる
ウギ:誰誰誰?
ヒョク:当てていい?
ウギ:あ、ちょっと待って(スピーカーホン切る)誰?
字幕[まさか正解を?]
ウギ:ひょんがインターネットで見てて、その人は男性?早く言って!時間ないひょんw (ヒョクが答えて)OK OK!これから言わないで。
字幕[もう一度スピーカーホンON]
ウギ:OK なんでその人だと思った?
ヒョク:いや、何回か空港ファッションで上がったの見ると、その方は…(聞き取れず)だったから。それ見たんだよ、俺が
ウギ:正確ですね
ヒョク:ネットよく見てるから、俺
ウギ:ネットよくやるんだ最後にスーパーアイドルチャートショーをご覧の皆さんに一言お願いしますぅ
ヒョク:はい。スーパーアイドルチャートをご覧の皆さん、ほんの少しの視聴者のようですが、最後までうちのスーパーアイドルチャートショーを愛聴していただき、評判になって、もっとたくさん見てもらえるように皆さんが手伝ってくださったら嬉しいです
ウギ:いっぱい見てるよ
ヒョク:遊びに行きますね。そして、制作者の方達に一度ご挨拶に行こうと思います
ウギ:あーう、ありがとうございます。ウニョギひょん、あんにょ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。