Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

アフリカ@CLUB LINER

2007-08-16 23:54:33 | テル・ガル・スケ&チバさん
神戸のしたくしたら出かけようと思ってたのに
チケットの予約番号がわかんなくて,
はつながんないし,久しぶり(そうでもないか)に焦った

まぁ,なんとかなって,みんなでご飯を食べられることになってたので
いそいそ出かける.

へへ.がんばってオサレしたのです

メニューが決められなくて,あーだこーだ言ってたら
「好き嫌い多いね」ってあーちゃん.
そんなこと思ったことなかった.
好きなものはすいかだ桃だメロンだ言ってたら
「全部フルーツじゃん!」

「えーとえーと」って困ってたら
「チバさんって言いたいんでしょ」そのとおり
てかさ,みんな好きじゃん

で,ライナー行ったら押してて,AGNESを先月に引き続き.
音源のほうがいいらしい.
私は音源聞いてないからわかんないけど.

音はいいのになと思うけど,英詞ののせ方が不自然で
それがひっかかって嫌になっちゃう

私の好みとして,英詞なら英詞で意味が通らないとかはともかく,
音の響きとして使えばいいと思うんだけど,
発音とか1音へののせ方が変なのはちょっと…なんだよなー.おしい.

で,アフリカ.

幕が下りてていつものような感じかと思ったら,
BOODOO始まりじゃないし,つないでつないでMCなしだし
チバさん最初っからするするすべってるし,
ギター走ってるし,バンザイしちゃうし,弾いてないし
面白すぎる,笑いたい…と思って横を見たら…すでに爆笑

笑っていいんだ!と思って,そっからはまるで爆笑大会
おかしすぎる,あの人たち…

そういえば,衣装じゃないよ
木原くんはポロシャツだし,チバさんはBWのシャツだし
山中くんは花柄のシャツでしかも前髪まるでポンパドール.
何が起こったの
最後まで一部爆笑の渦

本人達も大満足だったらし
マンネリしてたから,いろいろ考えたんだってー!
動きと,弾かないことがテーマだったって
それ,バンドじゃなくね

でもね,今まで見た中でいちばんよかった気がする.
かっこいいかって言うと違うと思うんだけど
だって,面白けりゃいいんでしょ

アフリカなめんなよっ

ナンプラーVOL.54
 w/TitS!!(静岡)/赤塚テレビ/AGNES/びっぐまんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。