Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

スケルトンズ@Loft

2006-12-04 23:29:20 | テル・ガル・スケ&チバさん
今日は行ってすぐやる気を失うことがあって,自主早退

勝手にティバ鍋に備え,部屋の模様替え&片付けをうきうきしながらやって,
ゆううつな歯医者さんに行って,でももう痛いことは終わったのだー!
と機嫌よく新宿へ

少し時間があったので,スピックのメンバーセールに備えて路面店下見するも収穫なし.
(これもいいことなんだろうな)

7時過ぎにLoftに入ったら,がーらがら.ひゅー

スケをゆるい2列目で楽しむ
髪長すぎるよー.鬼太郎になってるよー

でも,ちょっとひさしぶりに右頬のくぼみを目撃!
なんであんなにイノセントなのでしょう

「第2のふるさと,しんじゅくー!!!」
あれ,第1のふるさとってどこなんだ
ま,いいか.

1曲目からナグの弦が切れてた!ちょっと珍しい.
チバさんが弦あげてた

キャンディ前の「やってやれ」ってブロスケに言うのはパターンだ.
で,h.A.R.u後のわっしょいのときも「やってやったー!」って.
「次は,新宿厚生年金会館であおーう!」…微妙だ.
今日は,クアトロでよかったんじゃないの

セットリスト
1.とびだせ!スケルトンズマン
2.恋するモグラ
3.サンキューチョコレート2
4.海賊
5.キャンディ
6.君のこと
7.カエルのうた
8.lincon
9.h.A.R.u
かな.


 ・

 ・

 ・


abiちゃんのお誕生日だったので,友さんの提案によりオムライス注文
思ってたより早く来て,のりのりだったのに連行されて,
あげく,チバさんにろうそく消されてた
チバさん,やることおいしすぎー!!

Loftのいつまでもいれるとこがすき
なんだかんだと遊んでもらって,
素敵なことまで言ってもらって,終電までいた

かーなーり,後ろ髪引かれつつ帰ることにして,
ひさびさのおっぱい攻撃…
いつか受けてたってやろうじゃないのっ

しあわせにしてもらって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki-)
2006-12-05 22:55:09
どーもー。年重ねたばかりのフレッシュなabikoでーす(笑)
昨日は本当楽しかったー☆嬉しかったー☆幸せだったー☆
8日は仕事早く終わらせて、ウキウキで向かいます♪

絵文字の日記、かわいいですね♪♪
返信する
なべなべ (ひよこ☆)
2006-12-06 13:05:08
相当楽しみー!
ほんとはみんなそろう日にできたほうがよかったんだろうけど,
私がその気になっちゃったので,わがままで
楽しみに待ってまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。