Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

スペイン坂とか

2006-12-02 23:33:45 | アジカン
超ひさしぶりにスペイン坂スタジオに行ってみました.
改装して初だ!

ちょうど番組が始まる頃に行ったので,こんな番号….

でも,最後ぐみで見れたー!
ゴッチはすっきりした顔してたなぁ.
みんながコメント言い始めたら,上の方見上げたりしてた
山ちゃんがミリタリーなジャケットで非常に男前だった
潔はおそらくバーバリーのくすんだピンクのセーターに
グレーのマフラーをくしゅくしゅって巻いてておしゃれさん



でもでも,なんといっても喜多さんですよ.
今日はニット帽じゃなくて,私的にはうれしかった
左がわの紙がちょろっとはねってしてて,かわいい
でさ,グレーのパーカーなんだけど,紫のパイピングだよー!!!
超好みだ

荘ちゃんに「みなさん,最後にコメントを」って言われて
潔から言い始めたんだけど,2番目の喜多さん
「喜多です…」ってうつむいちゃって「今日は楽しかったです」って
山ちゃんとゴッチのコメントちっとも聞いてなかった.

みんなに会えて,うれしかったぁ!
センター街とか歩きながらにやにやしちゃったー

で,来年の手帳をうんうん悩んで買ったり,
日暮里に副資材を買いに行って,おうちに帰ってきたら,ちくちく.
今日はCheck & Stripeから10月予約とこないだ頼んだ11月新着が届いた.
なかでも,このボタンがかわいー!!!

キャンディーみたい

それにしても,作りたいものもいっぱい,生地もいっぱい.
保管に困るー

ゴッチ,お誕生日おめでとー
同い年へようこそ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。