Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

さんぽ?

2006-12-05 21:41:27 | 日記
今日の中学校も大荒れ.
先週も今週も力と力の争い.しかも学年関係なし.
なんなんだろ,この状況….

そして,残り3コマ授業.
持ってきていただいた,アロマオイルの香りで自分まで癒される.
おおむね好評.無事終われてよかった
音楽もかけると,自然と静かになるのは思わぬ効果だった

午後もいっぱいいっぱい.
なんとか今日は記録もほぼ時間内に書けて,いつもより早めに帰ることにした.

切り替えるのに歩きたいなと思って,遠いほうの駅へ向かう.
知ってる道を歩くのがつまんなかったので
なれない道をキャンディ口ずさんでうわついて歩いていたら,前住んでたまちなのに迷う
さんぽのつもりがまるでウォーキング
それもまたよし.

すっかり切り替わって帰宅.
なのに

ひざうらのかいかい,ぜったいストレスからくるアトピーなんだよなー.
少しは軽くなるといいけど…

 ・

 ・

 ・

つかの間のチバさんより
仕事のために準備した自分をほめようと思う.(当たり前か
がんばった.がんばった.

明日のアルシェは,ゴッチ&山さんコンビ.
うーん,残念.でも行かなくて済むからいっか.
日曜日会いに行くよー,建ちゃんっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ゆうこ)
2006-12-06 06:50:32
こちらまで
癒されるよ~
私は寒くて寒くて
遠いほうの駅なんて思いつかない

これからどんどん寒くなるんだから
冬を楽しまないとね~
って思いました^^

ゆるりとがんばろ~
返信する
なんかね (ひよこ☆)
2006-12-06 13:02:51
にまっすぐ帰っちゃうとうつうつとしちゃうから
先週バス停1個分歩いてみたら,結構よかったのよ.
なので,昨日はちょっとした暴挙に
歩くのいいよー,たまには
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。