Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

151205 ドンへ現る その2-1

2015-12-05 23:58:55 | どんへ

訳)ドンへ、カーテンの陰からお手ふり☻1階から少し見て去った。かわいい~
@Mininin_87 Hae waved at us from behind the curtain:) He watched a little from the 1st floor then left^^ Cutieeee

tinyhaeさんは、「僕見ないで、写真撮んないで、コンサート見て!」って言ってるみたいってww


cr.Pisces赫海座

なんでこんなに大股で去ってったのかな

ソンジェくん、私が韓国語講座で見てた頃よりちょっと丸い?やっぱり超新星高い



うりどんぺ、可愛がってくださいませ

写真はめっちゃ上がってるから、また高画質が来たら改めて。

最後に動画~
ソウル警察広報団 ミュージカル&ヒーリングコンサート ドンへ [151205 fancam] 서울경찰홍보단 뮤지컬&힐링콘서트 동해
この動画だと、メントの声上ずって聞こえるし、歌が始まったら下がってるのはいいんだけど、途中までひとり表手拍子だし、所在なくて迷子の子犬みたい…
誰かどんぺをかまってあげて!って思ったら、演者さんがひっぱってくれたり、指と指の誘われたり、MCさんがマイク渡してくれたり…

なんだけど、咳してる様子とか心配にもなっちゃう
立ち方変わってない

ズームの効いたファンカム。揺れます
151205 Seoul Police Musical 인사+ 공연

これはメントのみだけど、とってもきれい。
もしかして、うるうるしてない…?
151205 :: 경홍단 뮤지컬&힐링콘서트 - 첫 등장, 인사하는 동해 youtu.be/TBP1soWo0rc

歌ってるとこ、子犬度半端ないやつ
cr.iine

だんだん慣れていきますように

-------
151205 ドンへメント訳 full
こんばんは~。ソウル警察広報団 忠誠!二警イドンヘです。今日はわざわざ足を運んでくださって感謝申し上げます。こちらの巡警…○○巡警が今日もまたこんなふうに最後を素敵に進行して…(?)来週、私がうまくできるか…って、そんなプレッシャーもありますが、来週皆さんがいらっしゃれば、もっと面白くてより感動的で、隊員たちがもっと素敵な姿をたくさんお見せしますので。来週必ずお会いできたらうれしいです。お分かりでしょう?はい…今日はいらしてくださり、帰りも気をつけてお帰り下さい。来週またお会いしましょう。忠誠!…二警 イ!ドン!ヘ!忠誠!

안녕하심니까~ 서울경찰홍보단 이경 이동해입니다 오늘 너무나 어려운 발갈음해주셔서 감사드라고요 저희 수경..ㅇㅇㅇ수경님이 오늘도 또 이렇게 마지막을 멋지게 참 시켜가지고(?) 다음주에 제가 잘할 수 있을까라는 그런 부담삼이 있는데 다음주 여러분들 오시면 더욱 더 재미있고 더욱 더 감동적이고 저희 대원들 더 멋진 모습을 많이 보여드릴테니까요 다음주에 꼳 뵙겠으면 좋겠습니다 알겠죠? 네 오늘 어려운 발걸음 해주셨던만큼 조심히 잘 돌아가시면 좋겠고요 다음주 또 뵙겠습니다 충성!…이경 이!동!해! 충성!
-------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。