Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

151205 ドンへ現る その2-2 写真集w

2015-12-06 01:47:59 | どんへ
とりあえず、HD写真。
もしかすると、写真あげちゃダメかもしれないから、ツイのHD写真は削除するようにってのも回ってるので、こちらに。

(クレジットは写真内にあります)






































このパンツ、後ろパンツの合わせのとこ(尻ぐりというらしい)の縫い目がなく見えるんだけど、気のせい…?




MieMieHaeさんの目が合う、やばいずっと見てられるやつ高画質来た!



うっすら笑ってる











ぺろ同様に、どうしても、鼻つまみ王子は外せない(笑)


これ、たぶん생얼(メイクなし)だよね?
だから、やつれても見えるんだろうけど…やせたなぁ、ほんとに。




これからは、笑顔にたくさん会えますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。