Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ドンへ現る!

2015-12-04 23:52:27 | どんへ
この、最初の写真見てもう、大変なことになったよね…気持ちが
[cr.NamuHee相见不如怀念-V-]

[cr.HaruOneday]

訳)ドンへおっぱ、一番後ろで公演ご覧になってました!でも、風邪ひいたのかなT ずっと咳してたけど…
@eSTARstar 동해오빠 맨 뒤에서 공연 보셨었어요! 근데 감기걸렸나ㅠ계속 기침하던데...

@eSTARstarさん、他の方へのリプで、MCはだいたい3回って書いてた。

訳)制服のドンへ、すごい男らしくて…TTミュージカルをほぼ見てて、笑ったり音楽に合わせて頭動いてたりww
@haelic Donghae looks so manly with his uniform ㅠㅠ. He watched pretty much the whole musical, laughed and moved his head w/ the musicㅋㅋ


訳)ドンへ、最初私たちのすぐ前にこう座ってたから横顔だけTT で、上官が離れたから席を少し動いて、ドンへも戻らなきゃと思ったけど、上官にいいって言われて、座って最後までミュージカル見てた。
@haelic He was sitting in front of us first like, pretty much IN FRONT so profile only ;;. Then he moved a few seats cos his superior was leaving and he thought he had to leave to but his superior told him it was okay and to just sit and finish watching the musical.

とにかく、姿を見せてくれてありがとう

ま、この日、甘酒で寝入っちゃって、最初の1、2枚以降は後追いだったんだけども


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。