Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

0830 音楽中心 MAMACITA 事録

2014-08-30 14:02:23 | SJ
朝6時にドリームタワー集合からスタート。

シェアハウスの社長くんにタクシーの捕まえ方といくらくらいかかるかを聞きといて、なんとかいいおじさん(運転手さん)捕まえられて無事到着…。

そこから中に入るまで3時間くらい。ま、いっか、ってカーディガン持っていかなかったのがたたって寒かった

昨日も結局1時くらいに寝たから睡眠3時間くらいだし。
順位決めは昨日のことがあるから、またビクビクして無事E3もらえたけども。

中に入ってからも少し待ってからホールへ。

1段目に入れてない…今日も上から
3日間ほぼ下手側だったなぁ…。

カメリハ終わってキュミンでゆっくり下手にはけてるなぁと思ったら、ミンくんがすたたたたってスタッフさんのおしりつかみに行ってた( ̄▽ ̄) で、ミンくん一人でステージに戻って、ドンへも来て。

なんかヒョクがここ、ここってとか、ここから出ちゃだめってメンバーに言ってて「カンイニひょんここから出ちゃだめ」シンドンは「うちら意識的に詰めて立たないと」って言ってた。確かに昨日おとといに比べると、セットが大きいのか、皆が踊るスペースが小さいなと思ってた…

で、1回目のAYAYAで止められるとトゥギは좋다!(いいね)シンドンは아니야(違う)って。ヒョクは中間までで(?)一番良かったって。
シンドンがほほ~とか声だして遊んでて。トゥギは馬さんに「今触るものないでしょ」って言っててわれてたようなw

皆がいったんステージから下手にはけて、ヒョクが行こうとするとえーってペンが言って、カンインも戻って来て、ヒョクに近づいて首傾けながら顔近づけて、キスしようとしてた!2回も!!
で、한번 더!(もう一回)って言ってたと思うんだけど、そのまま박정수コールになって→이혁재コールになってw

それは無視して(笑)トゥギが「9/1にアルバム発売になるでしょ。期待しててください。予約しましたよね?(だったか)」「久しぶりに出す音源だから、どのくらいプレスしたらいいかわかんないって」とかってwカンインにそんな話するなって言われてた(笑)

トゥギが続けて「朝からみんな並んで待ってたでしょう?これはいけないって思って。来週か、再来週2週目か3週目、前にアイスあげたでしょう。そう言うのやりますね」ペンがわーきゃーして「なにがいい?食べ物?アイス?天気見ながらね」って(*`∀´*)ノ

ヒョクが舞台からなんか言ってる?言おうとしてる?でも聞こえないから안 들려って言うけど続けてたから、わざと??シウォンに首根っこつかまれて引っ張られてた(笑)

トゥギが'인기가요 와요? 人気歌謡にも来る?'ってペンに聞いて、前の方でたぶん'네~'って返事したら'하루 쉬어요~'(事録済んでるし)一日休んだらって。それでもペンが行くって言ってたのか'할루 쉬세요~'って^^

で、またカメラ回ります~って声がかかるとすぐ가자って言うのがトゥギ。네~(はい~)ってヒョクが言った?네~형(はい、ひょん)って、カンインが言った?わざとなんだけど、そういうこと言えること自体がうれしいっぽい感じだった( ´ ▽ ` )

本録2回目の後はけてくとき、ドンへ珍しくジャケット脱ぎながら行った気が…。ギュはほぼ脱いではけてくけどww

3回目の前、何か前の方できゃあきゃあ言ってて、席じゃわかんなかったけど、どうもヒョクがパンツのファスナー下ろすと見せかけて…ってやってたっぽい(p。140830 음중MAMACITA

3日間、体力的にも精神的にも語学的(?)にもいろいろしんどかったけど、手を叩く音、足を踏み鳴らす音を聞けて、衣擦れまで聞こえてきそうなところで見られて、みんながこの日をどれほど待ちわびて備えてきたかを直接見られてよかった( ´ ▽ ` )ノ❤

ほんとにいつもながらかっこいい
し、久しぶりなのに、硬いとか緊張しまくってるとかあんまりなくて、気合は感じたけど(どんちゃんのくねっぷりで)、すじゅらしいありようをいっぱい見れた気がして、幸せだった~

これからも応援してる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。