Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ウギ単独500日おめでとう!

2014-08-21 01:01:59 | SJ
周年かと思ってすっかり行く気になってて、ラジオ聞きながら駅着いたら500日の話してて。
去年のこと調べたら周年は22日だったんだけど、ちょっとだけ見て帰ってもいいかと思い、やっと今回初のシュキラ

ま、着いても案の定見えなかったので、少し眺めてから、ロビーでラジオ聞きつつ宿題やることに←これも去年と同じ

で、作文やりながら待ってたら、半くらいに人が動き出して、早くない?と思いつつ2列目につくと、やっぱり日本の方だった
いつもの警備員さんが「誰が最初だったの?」って聞くけど、私の前の人はついてきただけって答えてて。まぁ、言えないよね…。

ほんの一瞬出て来たウギとさよならして、駐車場に向かったけど、なにやらざわざわしてまた戻る。
ウギがアイスコーヒー買うからって聞こえたんだけどな…。

階段に並んで待って、それはダミーで結局上で。
ウギが移動する度に大移動しつつ、みんなで比較的いい子にして、いいこと見て来た!

ウギとPDヌナがやりとりしてるのがめっちゃ面白くて(笑)
ウギはテンション高くて植え込みのとこに「上ってやる?」とか言ってるんだけど、「ダメだってば、わたしがあぶないじゃん!」って
ウギも「死にそう」とか

誰を指名したかはお楽しみに!
すごくらしいと思った

明日が楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。