Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

0829 MUSIC BANK MAMACITA 事録

2014-08-30 14:46:19 | SJ
まあ、いろいろあって…。

私が入った時はもうたぶん終盤で、最初の形でスタンバイしかかってるところに入場した感じ。で、スタンバイかかるとドンへは「ちゃっ!」ってD&Eツアーの時ヒョクに「うるさいっ」って言われてたやつww
ちょっと歌って途中で止まっててメンバーそれぞれ下がりつつヒョクとカンインがごあいさつ

カンインが客席差しながら、隣のヒョクと一緒に手を振って、しつこいくらいにやっててペンは大喜び😄で、ヒョクが自分差してってカンインに求めて、カンインが差したら至近距離でカンインに両手振ってにこにこ☻☻ やってる二人ともかわいい( ´ ▽ ` )ノ❤

一度引いてたメンバが戻ってきて、トゥギが映るとペンがひゅ~って声を上げるんだけど、それに気づいてなんか照れちゃうらしく、後ろを向いちゃって( ^ω^ )
カンインはそれを見て自分を狙ってもらって昨日からプチブームらしいドンへのマネw口元ピース(〃艸〃)→
ドンへも戻って来て、カンインがマネしてるのに気づいてにやっとしつつ、一緒にやって。これがカンインのインスタに繋がってると思われ(๑>◡<๑)
ドンへはなんかにやにやしてた。で、また、スタンバイするときに「ちゃっ!」

結局、私が入ってあっと言う間に収録終わっちゃって、出てく時、気づいたらギュは舞台下りて前の方にいてヒョクもそうでドンへもいて…。かなりのペンが途中から入ったの見てるから、わざわざ前に出てきてくれたんじゃないかって(/ _ ; )いつもはただ挨拶しながら上手に出てくだけだから
そういうとこ、いつも気にしてくれて、優しいなぁって(o˘◡˘o) ヒョクのクッキーもそうだし、来てくれてありがとってつぶやいてくれるのもそうで…。

昨日、ご飯食べてないってみんなで返事したから、クッキー準備してくれたのかなぁ。첫방=放送としては最初だから?
昨日も収録長かったし、今日だって10時から解散ないままずっと待って、時間も押してて、ペンも体力勝負!
明日も6時一山って…(*_ _)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。