Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

TOUR第3世代vol.1@CLUB LINER 初日

2005-08-18 23:41:39 | ライブとか
初日

外で開場を待っていたら,横チンお父さんがでおでかけ
なにやら洗濯物?をカゴ一杯に入れて,お戻りで,おかえりなさーい
この時間だと,みんないるよ~

開場していそいそと矢野さんからツアーTシャツ購入.ピンクの第3Tシャツが妙にお似合いで,物販のお兄さんと化していました
そして,クアトロチケット購入.27番って,あれれ…

マスくんがご挨拶して,Lucky13登場!
まだ,曲名がよくわかっていないのでオフィシャルからいただきました.
うーん,繰り返しのリフとか,伸びやかないたるくんの声とかすごくよいです

Luckyちゃんと見るの2回目だったから,今日は後ろのほうで見てたんだけど,なーんか4,5列目以降の真ん中あたりが微動だにしなくて,曲の合間の拍手もほとんどなく,いたるくんが手を上げてもノーリアクションだし,ちょっとやりにくそうだった気が…
自信なくても前のほうにいればよかったなぁとだいぶ後悔.

NILGILS(だっけ,つづり)でもっと後ろの脇のほうに下がってみたんだけど,空調の調子が悪いのかすんごい暑くて,自分はそんなに動いてないのに超すごいバンド達んとき位暑かった
女の子が2人いるバンドでボーカル女の子ライナーで見るの初めてだ.PERSONZのボーカルの人の声にすごい似てた.様子は全然見えなかったからわからないや.

ダブルオーはザーザズーで見た印象と同じ.曲とか乗せ方とかうまいね.植木くんが「悩んでるくせに遊び人です」って自己紹介してたのがおかしかった
で,ステージ下りてきて真ん中で歌いつつ「違う,カレーナイトのときよりよくない」とかってあおったりとかね.上野くんがダイブしてするするするーって運ばれ戻っていったり

それにしても,Luckyんときのまんなかのかたまり,ダブルオーファンだったっぽい.ザーザズーん時は確かに終わったら帰って行っちゃってたけど,一生懸命植木くんの写真撮ってるOL風な品のよさそうな子とかさ,悪いイメージないのに.これからちゃんと第3世代を理解していってくれるといいけど

BANK$は素直に楽しめた!てかクーラーの風が来るところに移動してドリンクも飲んで息を吹き返したって感じか
雄飛さん「今日は全然考えてきてない」ってお客さんからリクエスト募ってやっちゃってた.で,UMUさんとかがわからない曲があって,一人で1フレーズくらい歌っちゃったりとか,ストーカー話でMCが長かったりとか.
パレード楽しいし,いつも楽しそうなローディーさんが今日は前に出てきてあおってたよ.そうそう,雄飛さんがメガネはずしたの初めて見ちゃった!

また明日!
TOUR第3世代vol.1@CLUB LINER
BANK$,ダブルオー・テレサ,Lucky 13,NIRGILIS
セットリスト
Lucky 13
1.チョコレーツ
2.ロックが僕に
3.東京ライフ
4.街魚
5.新曲
6.ワンダー
7.大きすぎない歌

ダブルオー・テレサ
・ABAZURE GO GO
・さよなら三角、また来て四角
・青春白書
・オーサカスクランブル(トーキョースクランブル)
・雨のち晴れで世界は回る
・ヤングセレナーデ
・ロックンロール天国



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。