Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

150207 SS6 上海 エンディング ドンヘのメントほぼ訳

2015-02-21 03:34:36 | どんへ
150207 SS6 上海 エンディング ドンヘとカンイン
green jadeさんの動画より、ドンヘのメントほぼ訳です。
中国語わかんないので、ほぼ訳で


-------
こんばんは、ドンヘです。
東海東海東海上海…東海上海…(中国語)
僕は上海に僕だけでまた来るつもりです。別に来るスケジュールができたんですよ…僕の望みです
(ヒョク?:あーもう!あーもう!)
皆さんに早く会いたいってことですよ。
(ヒニム?:嘘つくな)
今日は本当に楽しかったです。これからもっと会いに来て、みなさんとまた楽しい時間が過ごせるようにと祈っています。みなさん、心配しないでください。僕の心の中にみなさんいますから、この僕の心臓にみなさんを詰めて行きますね!みなさん…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。