Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

1+1=LOVE 歌詞と訳

2015-02-12 22:43:50 | どんへ
二人バージョンの1+1=LOVEを見てたら、そういえば全部の歌詞を載せたことなかったなと思って。
ライブラリ探したら、ほぼほぼの歌詞をすでに持ってた

どこから持ってきたのかがもうわからないけど…

この写真から、聞いててちょっと違うかもと思ったところは私解釈で
訳も直訳だとあまりにぎこちないところは意訳して。
でも、使ってる言葉は日本語的に変でも、ほとんど変えてない

個人的にハングルと日本語訳が並んでるのが好みでないので、分けて

二人バージョンできれいに撮れてるのは、ヒョクのラップがない
150122 팬캠/fancam 서울가요대상 은혁&동해 : 모터사이클 + 1+1=Love + 떳다 오빠

なので、映し方はがんばって!な感じですが、ロンドンのウネのリンクも。
1+1= Love - Donghae and Eunhyuk in London 20141113

ではでは…

-------韓国語-------
우리 잠깐 밖에서 만날래
따로 할 얘기가 생겼어 난 너에게
너랑 나의 사이는 누가 봐도 애매해.
어서 너의 사랑을 내게 연결해.

일 더하기 일은 둘이 하나로 푸는 사랑
일 더하기 일은 둘이 아닌 하나가 된 순간
망설이지마, 너의 맘 사리지마,
Oh~ 널 원해 나는 어때? 내게 알려줄래?

Love Talk, Love Talk. 사랑 얘길 해볼까?
Sweet Talk, Sweet Talk. 나 설레는 걸까?
Let's Talk, Let's Talk. 이젠 둘이 아닌 하나였으면 돼.

Oh Love 내게 온다면
내 맘이 눈을 뜨고, 세상이 밝아지고.
Oh Love 그대 온다면
Hey 너라면 충분할 텐데

너를 만나기 전까지 나의 걱정은 제로
볼써 나가버린 나의 마음속에 다시 모닥불이 되죠
사랑이란 애매한 산수
쉬운 거 같으면서도 맞질 않은 단추
자 풀어볼까 우리의 함수
눈높이를 맞취 다음엔 임맞춤

일 더하기 일은 둘이 하나로 푸는 사랑
일 더하기 일은 둘이 아닌 하나가 된 순간
망설이지마, 너의 맘 사리지마,
Oh~ 널 원해 나는 어때? 내게 알려줄래?

Love Talk, Love Talk. 사랑 얘길 해볼까?
Sweet Talk, Sweet Talk. 나 설레는 걸까?
Let's Talk, Let's Talk. 이젠 둘이 아닌 하나였으면 돼.

Oh Love 내게 온다면
내 맘이 눈을 뜨고, 세상이 밝아지고.
Oh Love 그대 온다면
Hey 너라면 충분할 텐데

Oh Love, love love love
Love, love love love
Oh Love, love love love
Love, love love love

Oh Love, love love love
Love, love love love
Oh Love, love love love
Love, love love love

Oh Love 내게 온다면
내 맘이 눈을 뜨고, 세상이 밝아지고.
Oh Love 그대 온다면
너 하나면 충분할 텐데

Oh Love, love love love
Love, love love love
Oh Love, love love love
Love, love love love


-------だいたい訳-------
僕たち ちょっと外で会わない?
別に 話があるんだ 僕、君に
僕と君の関係は 誰が見ても曖昧
早く 君の愛を僕につないで

1+1は二人が一つになって解く愛
1+1は2じゃなくて一つになった瞬間
迷わないで 君の心を苦しめないで
Oh 君がほしい 君はどう 僕に教えてくれる?

Love Talk 愛の話をしてみようかな
Sweet Talk 僕ときめいてるのかな
Let's Talk これから二人じゃなくて一つだったらいいな

Oh Love 僕のところに来たら
僕の気持ちが目覚めて 世界が明るくなって
Oh Love 君が来たら
Hey 君なら十分なのに

君に会う前までの 僕の心配はゼロ
もうばれてしまった僕の心の中はたき火みたいで
愛なんていう曖昧な算数
簡単なようで合わないボタン
さぁ解いてみよう 僕達の関数
目を合わせて 次は口づける

1+1は二人が一つになって解く愛
1+1は2じゃなくて一つになった瞬間
迷わないで 君の心を苦しめないで
Oh 君がほしい 君はどう 僕に教えてくれる?

Love Talk 愛の話をしてみようかな
Sweet Talk 僕ときめいてるのかな
Let's Talk これから二人じゃなくて一つだったらいいな

Oh Love 僕のところに来たら
僕の気持ちが目覚めて 世界が明るくなって
Oh Love 君が来たら
Hey 君なら十分なのに

Oh Love, love love love
Love, love love love
Oh Love, love love love
Love, love love love

Oh Love, love love love
Love, love love love
Oh Love, love love love
Love, love love love

Oh Love 僕のところに来たら 僕の気持ちが目覚めて 世界が明るくなって
Oh Love 君が来たら
Hey 君なら十分なのに

Oh Love, love love love
Love, love love love
Oh Love, love love love
Love, love love love


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。