Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

150304トゥギツイまとめ

2015-03-04 12:19:09 | SJ
例によって間違いも見つけたし抜けてるとこもあったし…。
今ひとつなところがまだあるけど、こちらは訂正できるので、ここにも残そうと

-------
幼い中学生だった弟たち…一人は明るくバカみたいに笑ってひょんひょん言いながら、お話ししてってせがんで。一人は木浦から上京して寂しそうだった。ほんとによく泣いて、僕の顔色を見つつ、ひょんひょんっていつもついて来てた。ひょんが行くところには自分も絶対ついて来てたのに。

いつの間にか15年の時間が流れて…今では世界を行脚して、愛の素晴らしい人になった。音楽やダンスについて研究し勉強して、彼らがD&Eと言う名前になったということ。ほんとにうまくいったらいいと思う。15年後も今みたいにひょんのそばにいてくれよ^^ドンヘや ウニョガ‼︎ファイティン!さらんへ

…もぞもぞ…なんか雨だし、会いたい人が多くて~。明日D&EのショーケースのMCは僕がやります~^^マネージャーひょんが「トゥガ、ドンヘウニョクが…」はい‼︎‼︎やります‼︎何か聞きもしないで返事したんだけど。ひょん、何かわかんなくても、ドンヘウニョクならなんでもやります^^…売れますように‼︎楽しめ‼︎ [@misa_dnh]

special1004:
..어린 중학생 동생들..한명은 해맑게 웃고 참 바보같이 형형 거리며 잘 따르며 이야기보따리를 풀어달라고한다 한명은 목포에서 올라와 외로워보인다 눈물이 참 많다 내 눈치를 많이 보는데 형형잘 따른다 형이 가는게 자기가 무조건 따라간데..

어느덧 15년의 시간이 흘렀다..이제는 세계를 돌아다니며 사랑을 멋진 사람이 되었다..음악,춤에대해 연구하고 공부하고 그들이 D&E 라는 이름으로 말이다..정말 잘됐으면 좋겠다..15년후에도 지금처럼 형옆에 있어주라^^ 동해야 은혁아!!화이팅!사랑해

오글오글..그냥 비도오고 보고싶은 사람이 많아져서~내일 D&E 쇼케이스MC는 제가 봅니다~^^매니져형이 "특아 동해 은혁이~"네!!!!할게요!!뭔지도 듣지도 않고 대답했는데 "형 뭔지 몰라도 동해 은혁이면 저 다해요^^..대박나면 좋구!!즐겨!!

-------
私が読むとこうなります、というもので、言葉の選び方も私の好みだし、人によって取り方は違って当然と思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。