Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

おすましサカモト氏

2005-08-31 23:54:30 | ライブとか
昨日のミュージックマシーンにエレキベースインタビューの見出しが出てて,
おすましなサカモト氏を発見!

前半は普通なインタビュー文なのに,
だんだんその場でしゃべってるかのような口調で書かれているのが
ライブで見たサカモト氏っぽくって素敵

もう9月なので,またデザイン変えてみました.
空が高くなる季節ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケjrno (イッカ)
2005-09-01 23:07:07
花火のデザインも良かったですけど、空もいいですね~。



スケルトンズjrのの感想を簡単に・・・。

メガネの日企画でギタスケさんがメガネで登場!!ピアスケさんは海辺で遊んでそうな格好してました(笑)

ステージにほぼ段差がなくて、めちゃめちゃ近い位置から見れてなんかちょっと恥ずかしかったです☆

アンコールされるとは思ってなかったようで本気で用意してなかったみたいでリクエストを聞いてました・・・が「木星!」って言われてかなり困ってました(笑)

結局カルシウムブギーでした。

途中でモノマネショーになっててかなり面白かったですよ。



ちょっと長くなってしまいゴメンナサイ。

URLのせているので、気が向いたら遊びにきてみて下さいね。

返信する
スケjr感想 (イッカ)
2005-09-02 05:55:42
タイトル入れてたら途中でコメントが送信されてしまいました・・・。

ゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。