Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@CLUB LINER

2005-09-02 23:37:17 | テル・ガル・スケ&チバさん
今日はライナー企画の喝采です.

テルスターはトップで.
ま,そうかなと思ったんだけど,仕事中の友達の友達に急いでメール
いやーどきどき.
今日は1時間前開場だったので,待ち時間が長く感じます.

えっと,テルスター,最近は気迫が違う
いや,思いのほか前で見ちゃって負けそうだと思った.
すごいね.
マスくんもMCで「気合入ってます」って言ってて,
みんな顔つきが違う気がして.笑いなしだしね.

テルスターの千葉さんがまじまじと見えたのって初かも.
みんなそうなんだけど,いろんながとびまくってて男っぽいのなんのって
今日はとにかくすごいの一言

Lost in Timeは見るのお初です.
PVとかMMで弾き語ってくれたのとかとやっぱり印象が違う
音がつやっぽいし,海北くんがベースかき鳴らしてて動いてるし.これもよかった
「噂のライブハウスに出られて光栄です」みたいなことを言ってたかな.


最後にノーリグ.
最初のほうの2曲とラストの方の曲は唯独で見てて知ってて
ボーカルさんの声がちょっとハスキーだったり,
歌詞の内容が横チンが好きそうな感じ?

フロアーが暑いのを心配してくれたり,
ライナーへの期待を語ってくれたり,ほんといい人
ダブルアンコールで呼ばれて
「体力の限界!」って曲はないけど出てきて挨拶もしてくれて

今日出てきたバンドみんなそうなんだけど,
誠実さがにじみ出る,そんな喝采でした.
お客さんもとってもあったかい感じだったな.
バンドがそうさせるんだろうな

CLUB LINER PRESENTS 喝采vol.1@CLUB LINER
LOST IN TIME / No Regret Life / テルスター

セットリスト
テルスター
1.手垢つきだ
2.違和感みたいなもの
3.ホントのところ
4.見えぬ方向性
5.都合良いよね
6.街に残る
7.ブラスバンド
8.心ふるわせたこと

Lost in Time
1.約束
2.はじまり
3.秘密
4.証し(新曲)
5.誰かはいらない
6.蛍
7.呼吸
8.手紙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。