Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

C&S 後ろゴムのタックワイドパンツ その2

2018-04-30 23:51:35 | ちくちくとか
さかのぼり。
 
GW後半の旅行や、母の日や、急に暑くなったりもして、たまったストレスをぬいぬいで発散しようとしたらしい、GW前半
 
4着を同時並行で作っておりましたw
そしたら、夜更けに縫ったスカートは裏と表を合わせてたり、またもや集中力の問題があらわになってしまったのだけれど
 
まずは、後ろゴムのタックワイドパンツ その2
C&Sやさしいリネン ネイビーパープルで。
 
ポケットの位置を修正しました。
よく考えたら、前ベルトのところまでが前パンツよね、と
 
なので、今回はポケットにギャザーが入りません
母のはポケットがリバティロビン。
 
こちらは自分の。
タックの位置も1cm内側に入れてみました。
上と比べても見た目ほぼ同じね
 
私のは、ポケットを星の綿麻にして、余ってたレースも星とシルバー繋がりでいいかなと、後から気づいて付けました
そして、さらにC&Sで見つけた月アップリケもベルト部分に付けました
 
そして、自分のは裾も切り替えた
縫い目は見ないでっ><
お手間だけど、見てると楽しいので
 
この形、この夏ヘビロテの予感
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。