Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

수트너 今日のメイキング

2017-06-21 12:54:05 | 韓国ドラマ・バラエティ
怪しいパートナー、相変わらずぐるぐる見てる今日この頃。(字あまり)
やっと수트너放送日
お昼にメイキング、夕方に先行公開だよねー

[현장직캠] 깜짝 뽀뽀에 입맛 다시는 지창욱 《스브스캐치|수상한파트너》

後半のぽっぽシーン
監督にかわいくねっ!て言われてて、ぽっぽ終わった後、思わずなめちゃったちちゃんうくしーww

味わってんの?とか、汚いとかまで言われてて、「余韻が」とか「むずがゆかったりするかもしれないでしょ」とか、めっちゃ焦りながら言ってる

このひとも、よく唇かんだりなめたりするなぁと思ってたけど、こんなふうにやられちゃうとは

現場の雰囲気が相変わらず良くてなにより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。