Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

140528 Kiss The Radio Q&A訳

2014-05-28 21:31:46 | SJ
[M+라디오스타] 아이돌의 속삭임 ‘키스 더 라디오’, “달콤함 나눠요”
Kiss The Radio Q&A

Q.初めてDJになった時
以前、SJウニョク、イトゥクひょんたちがうまく引っ張ってくれて、それまでのリスナーの方に済まなく思う気持ちもあり、実際プレッシャーが一番大きかったです。それで、もっと一生懸命やったし、僕だけの色を探さなきゃと決心しましたね。

Q.DJとして、自分だけの特色や魅力は?
番組やコンサートなど他の活動などとはまた違った感じがあります。毎日2時間日記を書くようにリスナーと出会うので、隠すことなく僕の本来の姿や思いをお見せしているように思います。ラジオをやりながら僕がお見せできる魅力は最大限の正直さじゃないですか?

Q.記憶に残るゲストは?
キム・ヨヌ先輩です。僕が本当に好きなアーティストなので、特に記憶に残っています。その上DJ序盤ほど、ゲストをお招きしてラジオを進めること自体難しく緊張したのに、先輩からいろんな話を聞けてうれしくて、たくさんのことを感じた日だったので、いろんな面で、一番記憶に残っています。

Q.強化したい部分があるとしたら?
たくさんのリスナーの方が楽しんで共感できるプログラムにしたいです。活動しながら、いろんな経験をした分だけ、僕の中にいろんな話がありますから。それを聞いて、リスナーがしんどい時に暖かく慰めてあげられたらうれしいです。

Q.一番記憶に残っているエピソードは?
毎日毎日、1日1日がみんな記憶に残ります。実際、僕はよく泣く方じゃないんですけど、リスナーのお便りで涙が出て、進めるのが大変で、曲へと移ったことがあります。そんな時は、僕自身を振り返ることになって、ラジオがくれる力に驚きます。

Q.最後にリスナーに伝えたいこと
Super JuniorのKiss The Radioリスナーのみなさん、聴取率…ここまでだけ、お話しします(ははは)もっと努力するリョウクDJになろうと思いますし、毎日毎日ここにいるので、いつでも遊びに来てください^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。