Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

150314 ミューコア生放送 えるぷ枠観覧

2015-03-15 14:26:18 | SJ
ツイにあげたののまとめ。
ちなみに初めて生放送入った!
それもこれもELF2期の優先がないおかげ

-------


入る前
警備の?おにーさん「今から入るときついかもって後で入れるんだよ」って言ってくれて「ねー」って返事しながら、ペンが口々に「甘いね」って

カメリハ
出てきた途端、他ペンちゃんがイケメン!잘생겼다!って言ってて何かうれしくなる。しかも何度も!
ドンヘぼーっとしてるかと思ったら、なーんか優しく歌い出してきゅんきゅん
後で見返したら、生歌ですな
カメラ来てる時の捕まえ方と目力色気やばい

ドンヘ、キラッと微笑んじゃったりもして、曲と添わんだろって思ったりもしたけど、リハならでは
ヒョクは、12345の掛け声で爆笑しちゃってた。
えるぷも数少ないのわかってるから必死
途中でリハ終わっちゃったの残念だったー(/_<。)

本番
最初の立ち方がやっぱりリハとは違って気持ちを感じて、キリッとしてるというか。
カメラの捕まえ方とか視線のやり方とか半端ない!どうしようもなくカッコよかった
2番のヒョクのラップが終わって座り込んでドンヘが歌いだすとこ、私の位置からちょうど見上げて二人を見る角度で、二人ともかっこよすぎてヤバいとしか言えない(*>艸*).*゜*

150314 ミューコア本番

エンディング
神話の途中で出演者が出てきて、ドンヘは掛け声つぶやいたり、振り付け?やってたり、最後は歌ってた
むーって顔したり、ペン見てにこって笑ったのも素敵すぎた✨
ヒョクとアンバーは合わせて踊ろうとしてたり
神話が1位取ると、ドンヘちゃんと拍手してた。話聞いてた

見てる最中のこと
スタンディングは前から神話、#superjuniorDnE VIXX、ニエル…てな順番だったみたいで、周りのVIXXペンちゃんがVIXXの時替わってって、私も言われてもちろん!って替わったり、ニエルとかで잘봐~って前(最前除くw)はしゃがんだり

カメリハで、エルプが必死に応援してて、それを見てたVIXXペンちゃん達がドンヘイケメン!って言ってくれつつ「うちらもあのくらい応援やんなきゃ!」って誇らしかったり、腰痛いって辛そうにしてたエルプを他ペンちゃんも気遣ったり
スタンディングの近い距離でそんなことやってるもんだから、エルプはもちろん他ペンちゃんとも目が合って、互いにニコッてなって( ´͈ ᵕ `͈ ) みんなしんどい思いしてここまで来てるから、なんかペン同士の暖かな交流があって、きつかったけどほっこりもした☻

そして、昨日のSMサポーターさん、私にとってはちょっと怖い方だったんだけど、スタンディング入る前に「皆さんよくご存知だと思いますけど、動画とか写真とか絶対撮っちゃダメですよ。今日は私、本番居ないから、何も言ってあげられないんですよ」って
えるぷを守るためにいてくれるんだなって☻

それなのに、本番中の写真がweiboから上がってるのを見かけると悲しい…。
もし回ってきてもリツイしないでほしいな。テレビ局に見つかったら、えるぷが入れなくなっちゃう
そしたら、SJが悲しい思いをしたり、迷惑をかけることになるから。

私も含め、本国でなく海外ペンが小さい枠でも入ることについて、いろんな意見があるのかなと思うけれど、ほぼほぼ公平に扱ってくれるのはありがたいことだなと◟̆◞̆♡ だからこそ、本国ペンちゃんやSJのみんなをがっかりさせないように振る舞いたいし、できるだけいいところを記憶していたいな

150314 ミューコアお見送り
目の前来たら慌ててカメラ止めちゃったという、おバカすぎる私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。