Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

용의자と男と女

2017-02-12 14:31:54 | 韓国ドラマ・バラエティ
今週もコン・ユにむ

남과여見たいと思ってたら、ちょうど先週末公開で、映画館で見る気なかったんだけど、レディースデイあるしいっかと

で、その前に도깨비の掲示板見てたら、용의자をSBSで放映するとのこと。
月曜日の23:10〜だったかな?

レビュー的なの見たら、男性が書いたものだと思うんだけど、その方の好みだったらしくww

私自身はどんぱちアクションとか苦手なんだけど
たまたま読んだのが、いいってものだったから、タダだしコン・ユにむのアクション良かったって言ってたから、見てみた

当然ながら、韓国語だから細かくは話わかんないけど、怖くて目そらしながらだけど、ポイントは絞首刑なのに縄抜け(?)するとか、ラストシーンがいい!とか掴んでおいて、だいたいで追いました

このコン・ユにむ、数年前のはずなのに、髪型のせいかすごい若く見える
これはトーク板で本国ぺんちゃんも言ってた

そして確かにアクションものすごい
肉弾戦もだし、カーレースかと思うようなのとか、いくら元北朝鮮工作員とはいえ、一人でどんだけ戦うわけっていう

縄抜けも、それ読んでなかったらなんとなくみちゃってたような気がするけど、まぁ、死ぬはずのところを死なずに生き抜くってのがありえないもんな

ずっと敵だった刑事(?)とのいくつかのシーンは見もので、特に最後が
男のドラマだな、これは。

で、ラストシーンもね、言葉がなくてもわかるってね

こわごわ見たけど、思いがけずよかった!

で、男と女。

期待通り、切なかった…
フィンランドの風景が綺麗で、冬に見れたのもよかったのかな

そして、コン・ユにむ…섹시하다...ㅋㅋ
ダイエットしなくちゃねww
キレイなカラダ…はぁ…

とっけびでもビックでも思ったけど、やっぱりキス(シーン)がお上手…
うっとり
いいなぁ←

あれ、チョンドヨンさんが、ぬな設定なのかな?
いざってときは男らしいんだけど、ちょっと甘える感じが見える気がするのもよかったり。

ラストの堪えるとことか、気づいてたのかな?って思わせる아내분のありがとにもぐっと来たし。

子どもたちの障害というか、発達なり情緒なりが仕事柄気になったりはしたのだけれど。
あと、何気にここでも釜山行くわけ?って思ったり

とにかく。
コン・ユにむは、何やってもうまいのね
見せ方上手だし、整えてるし、目の保養ばんばん

また、テレビでやるようだったら見たい←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。