Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

風船ガム

2017-02-05 16:28:17 | 韓国ドラマ・バラエティ
빅見て、乾パン先生も借りて久しぶりに見始めて、シークレットガーデンもちょうどBSで始まって今更の初見
そして、昨日から風船ガムも始まったから見てみた

いろんなとこで見てる/見た俳優さんがいっぱい出てるから、面白そう

シークレットガーデンを作ったスタッフが作ったドラマなのね
で、tvNと。
去年の冬に。

だから、出てくるカフェ?はシークレットガーデンだし、ユ・インナがばーん!だしww
去年の冬はまだ보륨을 높여요まだやってたかなぁ‥
(하차は2016年5月だそう)

とっけびだと、
ウンタギの子役ちゃん、ウンタギおんま、ユ・インナはDJだったり広告だったり、後に弁護士なクラス長。

太陽の末裔だと、チャーミングなソン先生、ハ看護師はイ・ヨンのお母さんでもあったし、チ先生(オニュ)のお母さんでもあり、シークレットガーデンではジェウォンの怖いお母さんでもあり。

1話でこれだけ出てくるww

ストーリーはありがちっぽいけど、イ・ドンウクにむのって、たぶんこれまで一つも見たことなくて
正直、お顔が苦手だったんだけど←
あ、ルームメイトは見てた

で、とっけびでこういうふうに演じるんだってのとか、面白い人なのがすごく伝わってきて、昨日一昨日の召喚スペシャルでも、장난꾸러기(いたずらっ子的な?)なのがめっちゃ伝わってきて、イメージが変わった

で、これ見ると、なんかまた面白く見えるww
楽しめるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。