霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

GWも終わり、次は

2009年05月09日 10時30分31秒 | 新・日々の日記
 
五月病ですね?

ぁ、ハイ。霧島です


今のところ五月病は発症していません
後輩君の教育でそれどころじゃなかったりしますし・・・
俺色に染めてやるぜー・・・嘘です
GW前は週6日・12時間なんていう鬼畜仕様でしたが、5/6から4勤2休になりました
給与も倍!安定した勤務体制万歳!

4月から即入院・復帰したら地獄の忙しさなどが相まって、部屋は散らかりまくり
自炊もほぼやってなかったり、休日は曇り・雨で洗濯物も部屋干し
気分最低状態でした
それも今日までです!
晴れ!快晴!夜勤明けの3連休!
掃除するぞー
料理するぞー
洗濯するぞー
散歩もするぞー
気分いいなぁ(´ω`)

最近のマイブームはアップルパイです
入院中に病院のパン屋で買ったらハマりました
ハチミツの甘さと林檎の酸味がいい感じ
でも甘すぎるのはNGね
高校のときにブルーベリーパイにもハマったのを思い出しました
ハマった理由はアーク2のコミックです
解る人居ないだろうなぁ

なんだかんだで甘いものも好きな自分
成人してからは甘いもの+ビールがなかなか乙なもの
太るって?
大丈夫だよ たぶんね


それにしても今日は気分がいいです
クードが休日出勤らしいので、晩飯でも食べに誘うとしましょう
あわよくば居酒屋にいきたいなぁ



テンプレ変更
気づけば紅葉ですか・・・
放置具合がよくわかりますね OTL
春か初夏か迷ったので今日の気分にあったのにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿