霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

入社に向けて色々

2016年07月04日 12時43分24秒 | 新・日々の日記
 
ちょっと嬉しくて7/1は適当な内容でしたね。
思ってた以上に嬉しかったです。胃痛からの解放\(^o^)/

折角なのでベースアップは狙っていましたけど、かなり給与面では良くなりそうです。
仕事はきつくなりますが。特に夏場はヤバイらしいです。
給与は良くなるし、楽な仕事は無いって事できっと大丈夫でしょう。

勤務開始が7/11~
入社前研修、入社前健康診断があります。
入社まで日にちもないし思っていた以上に余裕が無いですね。遊んでられん。
健康診断があるので祝杯(暴飲暴食)もできんではないか…


内定が決まって気持ちの余裕ができせいか、遊びたかったなーと感じます。
8/1入社なら最高でしたが贅沢は言えません。

ただまぁ、これで定年まで、好きなだけ、思う存分、時間を気にせず遊ぶ事は出来なくなりましたね。
リフレッシュ休暇まで@2年でしたが解散でもらえなかったので尚更その気持ちが強いです。
次の会社で10年、リフレッシュ休暇もらう頃には40歳ですか…
ちょっと想像できないですね


贅沢な悩みは楽しい?





全く関係ないけど、ネトゲ仲間のさりゅさんどうしてるかなー
RO現役時代から、会社ヤバイって言い続けてたので一報入れたい気持ちがあります。
ネトゲ仲間はネットの中だけの仲、と割り切っていたせいかフリーメールの交換すらしてなかったので連絡は取り様がないですが。
思い出は心の中にってトコでしょうか?
ホントいい人でしたよ。年上の女性は頼りがいがあってね。

あれ位サバサバした人が現実に現れないかなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりみん)
2017-01-19 20:47:01
再就職おめでとう(´ー`)
返信する
Unknown (霧島)
2017-02-01 11:19:41
ありがとサンクス
くっそ忙しい毎日です
土曜日は死んだ!もういない!
返信する
ゆずから思い出した! (さりゅ)
2017-09-18 21:11:33
|ω•)チラッ
忙しくて更新出来てないみたいだけど、覗いて見たよ。
色々あったみたいだね~。私も転職して一応落ち着いてるけど、PCはもう動かしてないなぁ
また、機会があったら訪問するね。
またねーヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (霧島)
2017-11-21 00:45:52
Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
ご無沙汰しております。まさかのまさか、さりゅさんから反応あるとは思ってませんでした。
入社してから毎月40‐60Hの残業で頑張ってます。

そちらも落ち着いているようで何よりです。
返信する

コメントを投稿