霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

祝22歳

2008年01月09日 23時57分38秒 | 大学生活の日記
 
あーあー
今日は誕生日なので22歳となりました
誕生日だからと言って特に変化は無く、一命様からお祝いメールがあっただけ( ´Д`)y──┛~
親すら忘れていた訳ですし、何かを期待していたわけでもなし( ´ー`)
自分自身、誕生日うんぬんよりも明日がテストなのでそれどころでは無かったです
今現在でも半分くらいしか理解できていないので不安ですね・・・

さて、クードに21400円、ドリミンに2000円の借金をしているわけですが、会う機会が少なかったので忘れてしまいそうです(;;´Д`)
明日は大学に行くのでその時にでも返すとしましょう

最近ポケモンに興味を抱きました
いつも流行から遅れて興味を持つ霧島ですが、ポケモンとか10年以上前デスネ・・・
なにやら改造パッチがあるらしくそれを当ててみました
「ファイアレッド」の改造モノ
「萌えっ娘モンスター(鹿ver)」が正式なパッチ名なのかな・・・?
ちなみにエミュレーターでやってます(違法ギリギリのグレーゾーンのシロモノ


画像は良く使う4匹
余談ですが一番好きなのはイワーク娘です
属性が岩・地面系なのに「防御・速度」のモンスター
てっきりパワータイプだとばかり思っていました
人間だけでなく、何事も見た目に騙されてはいけないようですね( ´ー`)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめw (クード)
2008-01-10 11:24:26
ま、祝いメールは送れるわけ無いさw
なんせ聞いてなかったし・・・てか、昨日電話のときマジで初めて聞いたんだからさww

萌えっ娘モンスターのフシギバナのどくどく&やどりぎのたねは反則だと思うのは俺だけ・・・かなぁ?
ま、プレー動画見ただけなんだけど...ヽ( ´_つ`)ノ
返信する

コメントを投稿