霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

明日5時より

2009年04月20日 20時33分53秒 | 新・日々の日記
 
仕事の復帰戦です
前回は3時間で強制送還されましたが、明日こそは・・・
有給も余裕で0日になってるので、これ以上自宅軟禁は洒落にならないです

ニート生活も正直飽きました
働くことを知ると仕事できないことが怖いですね
特に一人暮らしなので家賃を初めとする維持費が払えなくなると思うと・・・
貯金あるのでそんなに問題じゃないですけどね

そーいえばちょうど一年前もこれくらいネガティブ気分だったような気がするね
一年かぁ
まさに4/1も入院するとは思わなかったですが(´A`)
後輩君の顔も強制送還の日に一回見ただけですか・・・


週末に入院組みで焼肉なので、それを励みに今週がんばります




PS
最近お酒をまた飲み始めました
飲めども飲めども酒がまずくていけないね・・・
前まで美味かった酒が不味いということは自分に問題があるようです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島×ドリミン=マリモ)
2009-04-21 01:51:11
人生、金も気合も出せなくなったらお仕舞だぜ。
復帰戦に幸あらんことを。
返信する
健闘を祈る ()
2009-04-21 17:54:47
だが体はお大事に。
返信する
Unknown (霧島)
2009-04-21 23:20:08
12時間持たずに定時の8.5hで強制退去
まぁ疲れた・・・
ここまで体力が落ちてるとは思わなかったでござる
返信する
携帯から見つけたので (りゅさ)
2009-05-04 03:59:17
ご無沙汰してる間に入院してたとは・・・退院したとはいえ無理は禁物ですよ。私は風邪がようやく治ってきたところだ。あぁ、まだ当分の間ネット解禁にはなりそうにない(´・ω・`)
返信する
Unknown (霧島)
2009-05-09 10:29:58
さりゅタソは風邪引いてたのか・・・
ネット解禁なりそうにないということはまだ・・・

それでも、久しぶりに消息が掴めてうれしいです(・∀・)
返信する

コメントを投稿