霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

テストも明日と26日のみ!

2006年01月19日 01時42分59秒 | 大学生活の日記
 
題名どおりです
明日のテストを乗り切れば一段落尽きます
そして26日のテストをやんわり切り抜ければ・・・2/5(?)~2/9(?)のスキー旅行です!
この旅行には大学のメンバ合計10人で行きます 多くない(;´Д`)?
この記事を読んでて知ってる人というとマリモとクードくらいかな

もう少し勉強して( ´Д`)y──┛~寝ます


>マビ
今日は露天放置してました
0時回ってからすこしダンバートンでうろうろしてると演奏会?がやっていました
演奏者の近くでまた放置してBGMとしました ホク(*´Д`*)ホク
画像張っておきますね
→にはもっと人が居ましたが演奏者中心にすると・・・(;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿