霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

5月分

2009年05月29日 13時34分07秒 | 新・日々の日記
 
入院につき欠勤9日
給与12万円
死んだ・・・死んだ・・・


金なしマンの霧島です
発病から2ヶ月経ちました
このネタもそろそろ消費期限が切れそうですね
会社のフットサルサークル(サッカー?)に参加しているのですが、やはり体力が落ちてると実感します
それ以前に12時間働くだけで眠くてしょうがない・・・

最近になって写真と小説を再開しました
デジカメさんは常にカバンの中に入れて気になったモノがあるとカシャカシャ
ちょっと不審者ですかね・・・
他にも訛った体と引きこもり対策にスポーツクラブ?に入ろうかと考えてみたりしてます
こう、ジムみたいなところがいいね



久しぶりに更新した気がします
書きたいネタは週一くらいであるのですが、家に帰ると文章が飛んでいたり・・・
ヾ(*゜ω゜*)ノ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり('¬'*) (雪那)
2009-06-09 00:02:17
久しぶりにブログ覗きに来ました(>п<*)

入院してたのか
もぅ大丈夫なの

私も久しぶりにハードなバィトしてて
体力がやばーい
返信する
Unknown (霧島)
2009-06-28 20:51:35
月が変わっててコメントに気づかなかった・・・
お久しぶり
覚えていたことにビックリだ
taxとかどうなったのかなぁ

ちゃんと細々でも続いてます(´ー`)
返信する
Unknown (雪那)
2009-07-01 12:37:38
なんかちゃんとコメントしたはずなのに
切れてる('□')

久しぶりやねぇ
ずっとお気に入りに入ってるから
たまに覗いてたよ

tax君とかはもぅ連絡とってないなぁ。
藍華なら連絡取れるけどw

ちょくちょく見にくるんで
更新してね(>п<*)
返信する

コメントを投稿