霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

大須食べ歩きツアー

2011年11月21日 17時06分18秒 | 新・日々の日記

思った通りの三日坊主更新だったよ!
日記になるだけのネタがない生活ってのは、つまらないものです

ネタといえば18日に大学のメンツ4人で大須に食べ歩きに行きました
ドリミンと二人でひたすらにモグモグ
同席していたマリモとクードが胸焼けしてました
途中は自分+ドリミン、クード+マリモの二組に分かれましたし

食べた物
ひつまぶし(昼食)
鳥の丸焼き(チリ風)
バーガー(アメリカンな草履バーガー)
タピオカドリンク
シシカカブサンド+トルコアイス
焼きシュウマイ

この後に喫茶店でまったりとしました
11時に集まり、喫茶店に入ったのが17時ほど
ドリミンはここから晩飯も行こうとしていたけど、胃袋的に無理だよー
まぁ、ゲーセン行ったり、食ったりフラフラするだけでしたが、仲間とつるんでいるのは楽しいものです
当初の目的であるPCのスピーカーとヘッドフォンの延長コード、酒、の3点は買い損ねましたが(´ー`)
歩きながらの10分を使った緻密な年末旅行の打ち合わせもできたから有意義な一日でした

大須に遊びに行ったのもほぼ1年ぶりくらいです
食べ歩きに、オタクな買い物、衣服類、PC類、寺院・神社もあってなんでもござれなあの空気が良いですね
オタク全開、神社周り全開で行くときは独りのほうが気楽ですけど(´∀`)ケラケラ
神社は建築物をボケーと見てるだけで楽しい
誰にも理解されないがな!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりみん)
2011-11-25 20:38:28
楽しく飯が食える仲間ってのは良いもんだぜ。
少しでも気が合わない奴との食事は常に回避しているからな。

確かに一人の時にしか行けない店もあるぜ。
超路地裏隠し通路っぽい場所にある水タバコの店とかな!
返信する
Unknown (霧島)
2011-11-29 11:38:38
飯は楽しく食うに限るよなー。
趣味の合わない先輩あたりだとたまに沈黙が出来て痛い。
クードあたりと居るときの沈黙は何にも感じないし楽なもんだ。
沈黙ありきの関係は良いものだ…

水タバコはニコチンなくても煙の量を考えると吸いたくないな。
返信する

コメントを投稿