霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

小説鋭意創作中

2009年06月02日 18時26分41秒 | 新・日々の日記
 
嘘です
「鋭意」ってとこだけね
今回の題材は「近未来型オンラインゲーム」
世界観や職の原案をモンハン・ラグナ・TW・どっと吐く、あたりを参考にしてます
正確にはパクってます
著作権に引っかかりそうで怖いです

一話を上げようと思ったのですが、構想が膨らむにつれて加筆が必要になったり、世界観が変わったりと・・・なかなか上手くいかないです
一応、原稿用紙380枚分くらい(中盤)まで書き終わってます
後半になるにつれ、上記のごとく加筆や修正が増えて前に進みません・・・ヾ(*゜ω゜*)ノ

ここまで書いておいてなんですが、いつも通り形にならないとUPしないんだな!
でも、ここに書いた時点で結構いい感じではあります
期限・・・期限は・・・
今年中で・・・


うん
出だしとキャラ原案あたりをUPしてみようかな
自分を追い込むためにネ!


RO
1.5倍期間が終わりました
夜勤でほとんど出来ませんでしたがLvUP寸前まで上がりました
最後の夜にETで12死したのでダメですが・・・ヾ(*゜ω゜*)ノ


オスニコ!(久しぶり)
sm6336698 作業用BGM(ゲーム音楽)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿