All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

けろりんさんに捧げるモモ!

2008-12-22 23:27:58 | 習作:電王
本日は我が心の友・けろりんさんのお誕生日です。
心からのおめでとうの思いを込めて、モモを捧げます。
けろりんさん、お誕生日おめでとうございます!!
いや、もう今日は30分弱しか残ってないギリギリアップではありますが(苦笑)。

思えば、けろりんさんとはボウケンで「どうしてこんなに同じ感想を!?」と思ったことがきっかけでラブコールを送って以来のお付き合いです。
ともに映ちゃんからモモタロスに愛を捧げてきたという間柄。
さらに関西と関東に別れているにもかかわらず、実はけっこうな頻度でお会いしてたり致します(苦笑)。
「モモタロスは俺の嫁」と公言してはばからないけろりんさんには、やっぱりモモしかないでしょう!!
もちろん返品は不可にて(苦笑)。
というわけで、大きめ画像はこちらから。
改めて、けろりんさんお誕生日おめでとうございます!!

風水

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の友ーーー!! (けろりん)
2008-12-24 09:04:54
風水さん!!!
こんにちは!!!(すみません、!が多くて)

うわーー!ごめんなさーい!
遅くなってしまいましたー!!

心の友よー!

本当にかっこいい♪モモのイラストをありがとうございました。
ええ、俺の嫁です。
まあ、でも風水さんには、貸してやらなくもないです(何様(笑))。
それは冗談として、やはり上手ですよねー!
リアルなモモタロスのイラストって、ネット上でもあまり見かけないので、本当に難しいのだと思いますよ。
なのにこんなに似ていて、カッコいいなんて♪

ありがとうございます!
とても嬉しいです。

しかし、本当にいつも感想似ていますよね(笑)。
特に、「ちょっとこれは…」と思った部分が似ていませんか?ツボも似ているのですが、他の人が全く触れていない部分に二人だけが触れていたりして、「あ、やっぱり一緒だった」と思う時が多いです。
最近だと「真心を見せて」とか(笑)。

本当にありがとうございました。
大事にしまーす^^
返信する
けろりんさん、お誕生日おめでとう! (風水)
2008-12-24 18:23:48
けろりんさま

心の友よ!お誕生日おめでとう!!
喜んでいただけて、がんばった甲斐がありました。
いや、やっぱりモモは難しいです。
細部にこだわってるとあの雰囲気にならないし、ちょっと狙いがはずれるとモモに見えなくなる…もがきましたねえ。
肖像画風に…と思って、いつになくリアル路線で迫ってみました。
けろりんさんのためでなければ絶対描けません(苦笑)。
可愛がってやってくださいませ。

えへへ、そうなんです、けっこう感想が似てるんですよ。
感想を書くときは、自分の感じたことを書こうと思って他の人の感想を一切見ないで書いてるのに、いつもけろりんさんとは「おお!また同じね!!」ということが多いですよね。
それでホッとしたり喜んだりしてます。
そう、ツボも近いけど「ちょっと…」と引っかかるところも近いんですよね。
で、はまるキャラも近い!(笑)
こんなこともあるんだ…!といつもビックリしてます。
心の友よ!これからもどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿