All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

あけまして

2010-01-03 23:58:00 | 習作:真剣者
あけましておめでとうございます。
旧年中、このブログが更新を重ねられたのは、ひとえにおいでくださる皆さま・コメント&TBいただける皆さまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※絵をアップする予定が間に合わず!
また改めて年賀状をアップしたいと思います(年明け早々かい!)。


追記:遅ればせながら年賀状をアップ!(苦笑)
親しい方々にお届けした分のカラー版になっております。
大きめ画像はこちらです。
ついでに、年賀状の図案を考えていたときの落書きなど…。

こちらもついでに大きめ画像はこちらです。
ではでは、本年もよろしくお願い申し上げます!

風水


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます^^ (けろりん)
2010-01-04 15:52:29
こちらにも失礼します。

あらためまして、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします。

年賀状って、普通に頂いたのとは、また違うんですよね?
(あ、宿題とか忘れてた…)
アップされるのを楽しみにしていますね~。
返信する
あけましておめでとうございます! (風水)
2010-01-04 21:02:43
けろりんさま

改めまして、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
年賀状アップいたしました!!

えへへ、実は年賀状は仕上げ前にスキャナ取り込みしておいて、毎年カラー版にしてアップしてるんですよ。
なのでお届けのプリントゴッコ版とはちょっと違っております。
ええ、カラー版ではうっかり忘れていた源太の衣装の柄も書き込みました!(苦笑)
宿題は、りょうさんがばっちり覚えていてくださったのでOKかなと思っておりますわ-。

では、今年もよろしくお願い申し上げます!
返信する
あけましておめでとうございます (真紀)
2010-01-04 21:47:16
風水さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(^_^)

新年一発目の驚きは年賀状でした(苦笑)まさか頂けるとは思わなかったので、嬉しかったです。

返信する
あけましておめでとうございます! (風水)
2010-01-04 21:54:41
真紀さま

あけましておめでとうございます!

えへへ、年の初めのサプライズということで、喜んでいただけましたでしょうか。
毎年外せない方々用のお堅い年賀状と、親しい方々への思いっきり趣味に走った年賀状を作ってるんですよ(苦笑)。
これはもう真紀さんにもお届けしなければ!ということで、嬉しくお届けした次第です。

まだどたばたしてますが、また超英雄時間の感想記事ができあがったらお邪魔に参りますね。
本年もよろしくお願い申し上げます!
返信する

コメントを投稿