All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

煽りメーカーお試し

2008-06-02 17:55:24 | バトンなど
偶然発見した煽りメーカーというのをやってみました。
何を遊んでるんだ!と言われそうですが、何というか…ものすごくツボでバカウケしてしまいました(苦笑)。
渋いラインのBGMがなんとも言えません。
私の結果はこちらですが、BGMが流れるのでお気をつけ下さい。

余談ですが、カウンターをつけて本日できっかり4ヶ月を迎えました。
何というか…この数字が今も信じられません(苦笑)。
今年の7月でブログをはじめて2年目を迎えるのですが、こうして続いているのはいろんな方がおいで下さるからだなあとつくづく思います。
もしかして、2周年頃にはカウンターがキリの良い数字になるあたりでしょうか。
キリ番企画か2周年企画などはいいかもしれませんね。
これについてはまた何か考えてみます。

風水

最新の画像もっと見る

コメントを投稿