黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

平和

2010年08月16日 | たより

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三船殉難 | トップ | 涼しい水面 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和 (mari)
2010-08-16 21:16:27
美しい球体ですね。元写真は稚内のハマナスと海でしょうか。コメントの内容に加えてアイディアも素晴らしいですね。
返信する
ハマナスと海 (kazahana)
2010-08-16 21:45:14
正解です!稚内のハマナスと海の写真を球体にしました。最近撮影は全くしていませんので、UPに苦労しています。XPの方にも体験版をダウンロードしましたが、使い方がサッパリわかりません。
返信する
お見事です (hoko)
2010-08-17 11:51:55
kazahanaさま

mariさまと同感です。
いろいろな小技使いに敬服しています。
返信する
平和 (kazahana)
2010-08-17 20:20:17
hokoさまコメント有難うございます。ピンボケ写真なので加工してUPしました。
平和でいいですね。
返信する