黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

一葉さんが現れた!

2013年08月29日 | つぶやき

詩吟の稽古から帰宅後 日課になった 片付け断舎利

古い書類を整理していたら封筒の中から“一葉さん”が現れた



思いがけない臨時収入?に 大喜び

夫には内緒にしておこう

久しくご無沙汰しているが 落ち着いたら“たけくらべ” を読み直そう

その頃は “大つごもり” かも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東トルコ花紀行 | トップ | 賞状つくりに半日費やす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一葉さん (mari)
2013-08-30 19:49:40
kazahanaさま
面倒なお片付けもたまにはこんなことがあるので疲れが飛びますね
一葉さんのお札は全く見かけませんが、その後どうなったのでしょうね。
私もそろそろ落ち着いて読書でもと思っています。山野草の本楽しみにしています。
返信する
一葉さん (kazahana)
2013-08-30 21:25:04
mariさま
一葉さんいたわしくて使えません。(笑)
仕舞忘れしないようにしまっておきます。

読書の秋ですね。コーチャンホーへ行きましたが買わないで帰りました。
返信する