黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

穏やかな日々 & サンマ

2022年09月20日 | たより

台風被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げます



台風の影響はなかったが急に涼しすぎる


夫は寒いと云うのでヒートテックの下着に厚目の上着を着てもらう



かつら


敬老の日は

お赤飯でささやかに 二人で過ごせる幸せを祝った

無理だと思っていた家庭での介護も

身体を騙しだましでもできている

穏やかな日々はいつまで続くかわからないが

なるようになると前向きに




鍼治療の帰り サンマを買ってきた

美味しいか期待できないが 3匹398円と安い


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者みんなで戦争反対を声... | トップ | マイナポイントと芸術の秋 »
最新の画像もっと見る