黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

PCの勉強と片付け

2013年08月02日 | つぶやき

金曜日は H公民館のPCの勉強

今日は エクセル 今日の関数と ワードの力だめし

エクセルに弱く 理解できないところがあり 校長先生に教えていただく

覚えてしまうと面白い あっという間の2時間だった

午後復習して遊び 片付けは予定の半分で終わる

 夕方になると風が冷たく秋の気配がする


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身辺整理 | トップ | 狐につままれた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCのお勉強 (mari)
2013-08-03 15:48:04
kazahanaさま

エクセルは勉強していくと嵌りそうですね。
夢中になれるものがあって若さが保たれるのだと思います。
ワンちゃん、ネコちゃんの動画が楽しいです。雪をニコニコマークに替えたのですね。
kazahanaさまは頭が柔らかいですね。
返信する
PCの勉強 (kazahana)
2013-08-03 21:40:04
mariさま
依存症にならないように気をつけなければ!(笑)

目がショボショボになり長時間は無理ですが、つい夢中になってしまい、反省してます。
返信する