黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

施設のひな祭り

2024年03月02日 | たより
昨日の施設のおひな祭り


数年ぶりとのことで 私はラッキーだったようです




老舗の桜餅は餡の甘さが絶妙 



甘酒も有名酒造の酒粕で作ったもので 酔っ払いそう


ムード歌謡が流れる中でいただきましたが


皆さん笑顔でした


甘いものが大好きだった夫にも食べさせてあげたかった





今日は猛吹雪 


夜中 除雪車の音が長い時間きこえていました


こんな日は 体調不良で廊下を歩くのも酩酊状態です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅と甘酒が楽しみ | トップ | 桃の節句が誕生日 »
最新の画像もっと見る