黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

小さな秋の妖精

2013年09月08日 | つぶやき

森で出会った小さな秋の妖精たち

心が洗われ爽やか




ピンボケだが・・・




2020年のオリンピックが東京に決まった

手放しでは喜べないが

札幌でサッカーの予選があると聞き 観に行く目標をたてる

87歳は まだ米寿前 若い若い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の妖精 レンゲショウマ | トップ | 片づけ急ピッチのはずだが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年後 (mari)
2013-09-09 15:10:49
kazahanaさま
滝野の秋の妖精のお写真、どれも可愛く爽やかですね。

マリの病院の行き帰りにラジオを聞いていると、7年後いくつ?の話で盛り上がってます。

私も80歳 まだまだ若いです(笑) ゴルフやれてるでしょうか?
返信する
7年後 (kazahana)
2013-09-09 20:47:37
mariさま
7年後は今の私と同じ年です。まだまだ若い!ゴルフもドシドシやれますよ!

私は「オリンピックってはて何ですか?」なんて
ボケないように気をつけます(笑)
返信する