黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

北海道にも梅雨が

2022年06月25日 | たより

 暑さより 湿度が高いのに参ってしまう

 

室温は26℃だが 湿度は90%もあった

 

梅雨前線が北上し 北海道も梅雨状態である

 

除湿のために エアコンを初稼働する

 

写しながら散歩しようと思っていたが中止し 

 

家でゴソゴソ

涼しい日に作成したしたマスクの悪戯

 

本州では猛烈な暑さ 40℃近いところもある

 

まだ良しと思うが 夫の食欲が落ちてきている

 

 

 

 

公民館のドイツトウヒの実

 

 

 

 

 

 

 

娘が メロンを持って来てくれた

2~3日待って夫に食べてもらおう 

アレルギーになった私は匂いを嗅ぐだけ😢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も楽しかった パソコンの... | トップ | 老いた野ばら & 老夫婦  »
最新の画像もっと見る