黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

あんどん祭りを盛り上げた人々

2016年08月30日 | たより

5・6年の小学生 中学生 青年たちが

街中の人々が祭りを盛り上げていた

そのエネルギーには圧倒された

 

又 大型台風が近づいて来ている

東北地方に上陸し 今夜遅くには北海道に近づく予想である

 

旭川はまだ雨が降っていないが風が大分強くなってきた

 

被害が少ないことを願う

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼田のあんどん祭り ぶつか... | トップ | すずらんのドラマの駅舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行燈祭りを盛り上げた人々 (mari)
2016-09-01 11:03:17
kazahanaさま
地域のイベントを盛り上げるのはどこも住んでいる老若男女の皆さんなんですね。
お祭りが好きでたまらないといった様子がお写真に出ています。
角度を変えた縁の下の力持ちの表情がブログの内容を濃いものにしていますね。
返信する
あんどん祭りを盛り上げた人々 (kazahana)
2016-09-03 13:54:55
mariさま
人口3千人の街の人々老若男女全員で、行灯祭りを盛り上げていました。

ピントが悪いのやブレ写真ですが、雰囲気を表したく載せました。
返信する