黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

緑道のツリバナ

2024年09月03日 | 花・自然
今にも降り出しそうな曇り空


ロビーまで降りたついで


急に気が変わって散歩に出てみました




いつも部屋の窓から眺めて 気になっていた



 枯れたように見えていた 緑道のツリバナ



傍まで行ってみました



枯れてはいませんでした



目を見張るほどの 赤くなったツリバナ



思いがけない


ご褒美をいただいたような嬉しいひとときでした











スマホ撮影 ブレ写真ばかりです





今日は朝から晴れて 良い天気です


9時からヘアーカットしてすっきりしました


トンボや 蝶が 舞っています


終わった後


カメラを持って散歩に行くつもりでしたが



身体と相談 無理しないことにしました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪山と空 | トップ | 秋日和の散歩 »
最新の画像もっと見る