黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

ひねもすパソコン

2016年03月04日 | つぶやき

午前はパソコン教室で楽しく勉強

午後は仲良しの友とパソコンで遊び

夕食後少しうたた寝

 

夜も又パソコン

クリップアートで綺麗な背景と可愛いお猿の親子をみつける

 

ワードで作ったお猿さんと合成してみる

時々目を休めたり体操したり夢中になっていると

痛みも忘れている

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひな祭り  | トップ | 啓蟄の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひねもすパソコン (mari)
2016-03-05 18:06:53
kazahanaさま
可愛いお猿さんが生き生きと遊んでいますね。
フレーム作りも素晴らしかったですが、合成イラストの楽しさは格別です。
痛みも忘れて夢中になれるPCライフに乾杯ですね。
返信する
ひねもすパソコン (kazahana)
2016-03-06 11:17:58
mariさま
合成イラストにはまっています。(笑)
最近一人の生活を満喫しているのですが(笑)
夫が退院したらダメですね。

家事は手抜きどころかしてません。|д゜)
返信する