黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

お別れする花たち

2013年06月19日 | つぶやき

花たちとも 今年の夏でお別れ

夫が愛おしく育てた庭の花だが 忙しさにまぎれ

ゆっくり見るゆとりがなかった

枯れかかった花を見て 慌ててカメラを向ける








スイスのエーデルワイスは消えてしまった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの故障が直った! | トップ | 引っ越し準備をしなければ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しい花々 (mari)
2013-06-20 20:38:55
kazahanaさま
暑い日に厚かましくお邪魔して沢山のお花を頂きましたが、
どれも枯れる事無く我庭で根をのばしています。

これも旦那様のお手入れが行き届いていた証拠です。
西洋オダマキの種類が豊富でお写真のも素敵ですね。
エーデルワイスがまだ咲いていたんですね。お邪魔した時も優しく咲いていました。




返信する
愛しい花々 (kazahana)
2013-06-21 15:45:01
mariさま
荒野と化した庭ですが、まだ元気に咲いています。

今日はつつじがKさんに貰っていただき嬉しいです。
お嫁に行った先で咲いてくれるのが楽しみです。

私達の行く先も決まったので、慌ただしい日々が続くでしょう。

返信する