黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

冬まつり 昨年と今年

2024年02月13日 | たより

冬まつり
建国記念日の昨日最低気温はマイナス14℃としばれたが晴れて気温も上がったので(マイナス1.4℃)3年ぶりの大雪像を見に行ってきました大雪像は幅140m 高さ20m 市内で除排......


昨年の冬まつりは 元気で大雪像や氷像を写して歩きました


今年は

J子さんが送ってくれた写真で楽しんでいます








昨日で終わって良かった

全国的な気温上昇で 我が街もプラス7℃まで上昇

氷像も雪像も融けてしまったでしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな休日 少し慣れてきました | トップ | 笑ってしまいそうなスケジュール »
最新の画像もっと見る